かっちゃんブログ

初心者の雑記ブログです!

【初投稿】ブログ開設しました!

じゃんじゃじゃーん! かっちゃんです!

 

遂にブログ開設しました( ✌︎'ω')✌︎ ブログを開設している友人から、かっちゃんのブログ見てみたいという熱い要望を受けて遂に動き出しました笑

 

とりあえず軽く自己紹介したいと思います!

  • 出身は関西のオシャレな街(自称)※あくまで自称ですのでご自愛ください
  • 趣味は旅行✈️(今年こそは海外旅行に行ってみたい)食べ歩き🚶‍♂️(特に元町の中華街が大好きです)ランニング🏃‍♀️一週間にだいたい50㎞は走ってます!
  • FP2級 日商簿記2級を持っていて今年は宅建に挑戦しようと考えています。

旅行は国内しかしたことないんですが、47都道府県のうち30都道府県ほど旅行してきたので今年は残りの17個を旅行したいなと考えてます!

今年は海外旅行にも行ってみたいで最低限の英会話スキルを身に付けたいと思います(`・ω・´)

 

食べ歩きは特にハマっていて、元町の中華街にある屋台やお店はほとんど食べたと思います(笑)その中でも特にオススメベスト3発表します(突然)

ベスト3は肉汁が溢れ出す焼小龍包のお店「yunyun」

スト2はトロトロの角煮まんのお店「皇蘭」

ベスト1は元祖豚まんのお店「老祥記」

以上ベスト3でした。元町の中華街に来た際は行ってみてください◎

 

ランニングはペースは速くないですが1週間で50㎞、1ヶ月で約200㎞を目標に走っています!去年は抽選漏れしてしまったので今年こそ神戸マラソンに出場したいと思います。

 

ざっと自己紹介という感じでした( ˘ω˘ )

今年は趣味を増やしたり、いろんな事に挑戦していくのでその様子を更新して行くのでよければ見てください。